美肌チェック

ひさしぶりに肌のチェックをしてもらいました。
以前、勧められるままに高価な化粧品を買って使用するも、ランクは落ち続け、質問するとストレスですね、でかたずけられました。
ストレスのない人生なんて考えられない、それなら化粧品は何でもいいや、と自暴自棄になって1年3カ月チェックしてませんでした。
隠されたところがあからさまになるので怖くもありますが、怖いもの見たさの方が勝ります。







が右に行くほど良いので、まだまだ改善の余地はありますがBランクというのはかなりレベルが高いそうです。
これまでもAになったことはありません。DやEはありますが・・・・
ここへ来て今頃どうして?歳は増えるばかり、確実に衰えていってるはずなのに、原因は?
① 去年の6月からHGH(奇跡の若返りホルモン)を飲み続けている。
   そういえば先月エステに行った時、「肌がきれいですね、キメが細かくて・・・」と言われ「何十年も通っているのにどうして今頃??」と不思議でした。
  背中は自分では見えないので確かめようがありませんが、プロが言ってくれたことに値打ちがあります。
  そうか体の内側から変わっていくんだわアップ
  






②去年の12月から泡洗顔をするために熊野筆の洗顔ブラシを使っている。



③洗顔後すぐに化粧水を付ける。
 お風呂から出た後はパンツをはく前に・・・と言うフレーズが耳にこびりついています。
  化粧水は、たっぷりコットンに含ませて、それが乾くまで何度でも、ゆっくりゆっくり顔にのせていく。
難しいことは続かない、毎日の事なので自分で実行できることだけ継続中。
チョットしたことだけど、休まずたゆまずやり続けること。
人様にもお勧めしているHGH熊野筆の効果が、データで現れたということです。
これからも自信を持って商品を取り扱うことができます、間違ってなかったことが何より嬉しい。メロメロ
皮膚が薄いのでどうしても日やけしやすく、シミもできやすく、肌も乾燥しやすい。
パックを買って帰りました。
お土産を頂きました、イチゴのブッセです。



これで弾みがつきました、あきらめないでもう少し頑張ろうピース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>