食欲がない!

食べることが大好きな息子がこのところ食欲がありません。これは事件です。オドロキ
インフルエンザではないけれど、熱が出たり、咳をしたり、そしてとうとう吐き気がすると、半分絶食状態。
それでも仕事は休みません、当然ですが、親としては心配します。泣き
今日も体調悪そうだけど、何か食べさせないと・・・・
ためしに振ってみました、「ステーキ食べる?それともおかゆ?」
何も食べたくないと即答、しばらくしたら「ステーキなら食べられる」とのこと、そうきたかフッン
上手い具合にステーキ肉が半額でした、ラッキーニコニコ
付け合わせを先に作って、午前中の診察が終わってからお肉を焼きましょう。




サツマイモのサラダ、甘くてなめらかでした。



お肉は食べる直前に焼きました。おいしいそうです、味が解るのなら大丈夫ね。



かなりの量でしたが平らげました、この調子なら完全復活ねニコニコ
ベルが、何とかしておこぼれにあずかろうと必死の様子がけなげです。でもごめんね、人間様のはあげられないのよ。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>