ロシアの大富豪・謎の死

ロンドンに亡命中のロシアの大富豪が、亡くなりました。




エリツィンの黒幕と言われていたけど、反プーチンゆえにいろんな憶測が流れています。






これまでにも暗殺されかかったこともある、車に爆弾しかけられて、運転手が死亡。



数年前に亡くなったこの方も放射能暗殺だとか、それなりの専門家が現場検証しました、が痕跡はみつからない。









知人は自殺するはずがないと断言。見せしめのために殺された



この情報を流しているコメンテーターも「お風呂場で亡くなっている、無防備な状況では自殺に見せかけて暗殺することは可能」と、そういえばそうかな?
弁護士さんは自殺と断定、彼は借金に苦しんでいたとか。オドロキ
大富豪だったのは以前の事です。離婚の慰謝料、利権の裁判費用が530億円とか。



金額が大きすぎて、頭がくらくらします。振り幅の大きい人生でしたね。
どうやら自殺に断定です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>