謀られた~

が散歩の催促をするので、少し涼しくなったので、まだ早いけど道路もそんなに熱くないだろうと出かけました。
いつものように道案内してくれるものの、コースが違います。オドロキ
ぎおんさんに来てしまいました。

独楽犬さんだわ。こんな近くにあったのね。
以前哀しいことがあって、毎日狛犬さんに手を合わすように指導され、お八幡様まで、数百段の階段を上がってお参りしたものです。
それで膝を痛めてしまい、リタイアしてしまいました。

それからいつものように海の方へ、風が心地いいです、もう秋の気配ですもの。



1日中、室内にいたので、外の空気に触れて気持ち良かったのですが、ふと、思い当りました。
さっき息子がベルの散歩に行ったはず、うっかりしてたわ。ガーン
それに気づいたので即家に帰りました、まんまと騙されました、もっともベルはそんな気持ちは毛頭ないと思います、本能に従ったまでです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>