模擬結婚式に潜入

結婚式というおめでたいセレモニーにはほとんど縁がなくここまで来てしまいましたが、模擬結婚式とやらがあるという事で、参加させていただきました。
名前からして、一度に覚えられない式場です。
入ってすぐにあるロビー、ゲストの方用だとか。


そこの扉をあけると、目の前は南国の島を思わせる演出、写真で見たことがあるような・・・・
どこを見てもセンス良く、ファッショナブルです。
高松にこんなところがあるなんて、初めて知りました。




チャーチのような建物の中での人前結婚式、フルートやピアノの生演奏

最初に新郎入場、参加者からお花を受け取り前へ、新婦入場きれいな花嫁さんです、スタッフかしら?どうかしら?
指輪の交換やら誓いの言葉やら、一通りのセレモニー終えても20分くらいかしら?
全員外に出て、新郎新婦を待ちます。

フラワーシャワー
を浴びたご両人が並んだ後ろで、噴水のような花火のような光が噴き出します。
夕暮れなので、効果的です。


結婚式なんて、形だけだと思っていたけど、今の時代はこんなにおしゃれなところがあるんですね。
スタッフも大勢います。
一生一度ならそりゃあできるだけのことしたいでしょうね。
我が家に春はいつ来るのでしょう・・・・・・息子よアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>