やっぱり、ステーキはよしはら!

美味しいお肉が食べたい、ごちゃごちゃしたものは要らない、ステーキだけ。
近いし、味も裏切らないよしはらダッシュ
見た目普通のサラダだけど、懐かしい美味しさ!

テーブル席にしたので、焼いたのを持ってきてくれます。
普段のランチと見かけは同じですが、特選肉のコースなので、もう、蕩けます、これが食べたかったメロメロ
私は100gで十分です。
ニンニクと、塩コショー・ワイン・お醤油だけの味付けですが、絶妙なバランスです、何十年も変わらない味。

ごはんはお代わり自由、このご飯も美味しかった、赤だしも。

デザートも何のひねりもないけど、甘かった。

牛筋大根、本物の味を確かめて、少しでも近付きたい、カツオだしが効いていました。
私が作るのは少し甘すぎると反省。

こんな美味しいもの頂くと、又明日からも頑張ろうと、元気もいただけますガッツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>