もり家でうどん


この看板の前を通る都度、美味しそうだなあと思っていました。
急いでいたけど、うどんならすぐ食べられるしと、寄りました。

かけの小とエビのかき揚げ
スタッフは感じが良くて気持ちのいい応対。
でもね~待つ時間が長い、サッと食べて次へ行こうと予定してたのに、おうどんでこんなに待たされるとは・・・・。
お客さんも次々入ってきて、溜まるばかり。
中ではかいがいしく皆体を動かしているのに、どうしたのだろう。
注文して18分後にようやく出来ました。


今まで食べ歩いたうどんとは違ったお出汁の味がよかった。
おうどんも出来たてかしら?美味しかったから、結果オーライです。
駐車場も広いのに、団体さんが来たらどうするのだろうと、人ごとながら案じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>