串よしディナー

随分久しぶりです、串よしさんに行くのもKAZU様にお会いするのもニコニコ
よかった~座る場所があって。

ビールのこのクリーミーな泡に感激しました。
とってもマイルドで、ビターなソフトクリームみたい、こんなの家では飲めません。
泡だけでもお代わりしたいわワーイ

串はお任せ10本コース、考えるのが面倒なの、それより積もった話がいっぱいあるので。
食べ終わる頃にタイミングよく次のがでてくるので、常に揚げたてが食べられて、これだけでも主婦にとっては贅沢な出来事です。
海老から始まってキス・フグ・辛子レンコン・ししとう・ウズラ卵etcおこんにゃくが特に気に入りましたメロメロ


キャベツも瑞々しい、肉厚なのに柔らかくて食べ易い

このたこのお酢の物も美味しかった、タコなんてくねくね動くのでこんなにきれいに切れませんよ、やはりヒゲ様は腕がいいのですね。
今度自分で作ってみますね。

他にカニコロッケとかアスパラガスとか、食べたいのが色々あったけど、次回にします、もうこれ以上は無理、お茶漬けもお預けです。

“串よしディナー” への2件のフィードバック

  1. 先日はありがとうございました(^.^)(-.-)(__)久しぶりにお会いしたら…お二人とも若返ったような(*/□\*)
    福の神でらしたのか、あっという間に満席に!ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

  2. こんにちわ~、美味しかったです、ありがとうございました。
    ときどき言われますよ、私が行くとお客さんを呼んでくれるって、でも串よしさんの場合はそんなの全く関係ありませんよ。
    相変わらずのご繁盛で、喜ばしいことです。
    しばらく充電したら、また、元気出して寄らせていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>