ペットのバースデーケーキ

ベルの2歳の誕生日です、我が家で生まれたのできちんとカウントできます。
ケーキでお祝いしましょう。


冷凍です、見た目は可愛いけど味がついてないので美味しくはないと、正直な店員さんは教えてくれました。
大きいのを買っても食べるかどうかわからないと聞かされたので、ショートケーキにしました.
前日、又、勝手に扉を開けて部屋の中を荒らし、封を切ってあったおやつ2袋をからっぽにされました。
だからケーキは小さくていいの。
叱るとごめんなさいはします。
許すと喜んで握手を求めてきます。

フリルのついた可愛い首輪があったけど、すぐに喰いちぎられるのが解っているのでシンプルな形にしました。
チェリーとブルーベリーのタルトです。

モット味わって食べて欲しかったのに・・・速攻で口の中に収まってしまいました。


ピンクの首輪よく似合ってます、チョッピリ可憐な気がしますワーイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>