ランデブーではないと思うけど・・・・

犬の散歩コースにある大きなお家、広い庭に2匹放し飼いにしてるようです。
横の道路をアズと歩くと、物凄く吠えたてます。
初めのうちは 腹立たしいくらい 偉そうに、自分たちのエリアだと言わんばかりに猛烈に怒ってるぞ
でも いくら吠えてもその塀からは出て来られません、アズも怖がるでもなく、知らん顔して、悠々と通っていました。
所が 最近は吠え方が違ってきましたオドロキ
少し甘えが入ったような、形式だけ吠えるだけで、尻尾を振ってます。
アズも ぎりぎりまで近付いて、フェンスを隔ててお互い何か語り合っているようです。
まるで、刑務所での面会のように・・・・(ドラマの見過ぎ?)


その後、他の人が通った時、別犬のように吠えていたので、アズは例外的に受け入れてくれたのだと悟りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>