オーダー・アンサンブル

春ごろから依頼を受けて、そのデザインに相応しい生地を探したのですが、どうしても見つかりません。
ついにネットで、辿りつきました。
イタリアの輸入のシルクのお店で見つけました、一着の半分しかなくて、それで最後でした。
お取り寄せしたら、とってもいい感じだったので(二ナ・リッチでかなりの値段です)、それに合わせて無地のシルクもネットで探しました。
ようやく完成しました。

インナーのワンピースはノースリーブです。
襟元にタックがあります。

ジャケットの襟は取り外せます。

襟のフリルはかなりボリュームがありますが、重くはありません

花柄に合わせた、お花の形の、アイスブルーのピッタリのボタンをつけました

完成して、ホッとしました、ネットってありがたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>