今年を振り返って 8月いろいろ

1、高松まつり 花火大会 
 サンポート30Fのレストランからの瀬戸内海の眺めです。
  




 ディナーもデザートに近づいた頃、ドンドン花火が始まりました。
 花火は生き物です。何度もシャッターを押したのですが、外れっぱなしです。
 これは 見下ろした感じに撮れてます。
  
2、同窓会  
  
  中学時代の同窓会をしました。
  卒業後2度目、前回からは12年目です。
  住所不明者も多く、急に決まったこともあり、
  出席者はそれほど多くありませんでしたが、
  参加された方は喜んで下さり、労って下さいました。
  今年はこの後、還暦行事でもある 
  秋祭りの神輿担ぎの大きな仕事が残っています。
3、舟木一夫ショー
  
  高校の同窓会の締めは皆で 高校3年生 を歌います。
 
  格安チケットが手に入ったので、生舟木一夫ショーに友人と出かけました。
  懐かしい歌ばかりで、青春時代に帰った気分です。
  彼は 歌だけでいいです。喋らないほうがいいです。
  かなりお年だと思いますが、それほどの老いは感じませんでした。
  
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>