決して怪しい者では・・・・

今、うちの店は実家に寄り添うように建ってます。
民家の隣に何やら得体の知れない所が出来たので、時々見知らぬ方が「何屋さんですか?」
と確認に来られます。
「喫茶店かと思った」と言われる方もおられます。

隠れ家風の 全く目立たないブティックです。
日当たりが良いので お花が良く誇ります。
このデッキの上にある、テーブルセットや、鉢植えを全部横へ置いて
きれいに拭いて、壁とこの周りのウッドで出来てる部分のペンキ塗りしました。
鉄柱は錆び止めしてスプレー式のペンキを吹きつけました。
プロのペンキ屋さんは いとも簡単そうに塗ってますが・・・難しかったです。
縫うのは得意ですが 塗るのはチョット・・・・
でも新年迎える準備ができました。
大仕事終えた感があります。
夜はこんな感じです。

夏なんか ビヤガーデンとまちがわれます。
ほんと 名前の通り小さいブティックです。
気候のいい時は外でのティータイム、いい感じです。
よろしかったら遊びに来て下さい。
さぬき市のレストランガストの東隣です。
探してみてください。
お知らせです
今夜 、大晦日の年越し行事で、多和神社で甘酒が振る舞われます。
神事もあるそうです。
初詣にいかがですか。
  
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>