ボーイフレンド

関東に住んでる木村君が帰省すると言うので急遽集まりました。
私達は 小学校と高校が一緒で、中学はバラバラです。
昨年の還暦同窓会から、 頻繁に会う機会が増えました。

向かって左から自己紹介です。
・松岡明廣君 
  優しい気持ちになれる家具  楽木(らくぼく)オーナー
   さぬき市末西内間14216
    tel/fax 087-894-0648
 ご覧のとおりの芸術家タイプです。
 ホームページとか観て、現場を見たくなり、近々会社訪問する予定です。
 現在 他県の神社からの依頼の彫刻を彫っているそうなので、是非拝見したいです。
 ものつくりという部分ではジャンルは違えども 私と同じ匂いを感じます。
 奥様もインテリアデザイナーでとっても美人です。
・秦和也君 
 
   たいや旅館の跡取りさんです。
   さぬき市志度547
    tel 087-894-0038
  一人でビールのんだようないい顔色してますが、全く飲めないのに場の雰囲気壊さないために
  乾杯に付きあってくれました。
  今頃寝込んでいるかも・・・・大丈夫でしたか?
  先日旅館の中を案内していただきました。
  商店街の中にありますが、奥行きが広く、静かで、癒される創りです。
  リフォームされたとかで、エントランスから応接間もゆったりして、古いものがさりげなく
  置いてあり、立派な神棚もあって、穏やかな空気が流れてます。
  
  昨年早期退職して、一人っ子のため、帰省して旅館の経営をしています。
  人生を二度生きる、理想的な生活です。
  詳しいことは ブログ(たいや旅館・おやじだより)で
  ご覧下さい。
  
  おやじは写真の腕前はプロも真っ青というくらいで、師匠として尊敬しています。
・木村安男君
  コマツハウス 社長
    今回初めて正確に知ったのですが、彼は九人兄弟の長男です。
    たぶんかなり努力されたのでしょう。高高から一橋大学ストレートで入学し、KOMATUの
    管理職だったと思っていましたら、五年前に退職して、子会社の社長をしています。
    日本だけでなく海外にもよく行っているようです。
    アウトドア派で 七月には尾瀬に行くそうです。
    親孝行・兄弟思いで、志度にも家を買っています。
    今回はその家のリフォームのことで、帰省されたとか。   
    シューっとしていて、穏やかで、貫禄さえ漂います。
  みなさんいろんなシーンで造詣が深く、それぞれが積み上げてきた
  人生の深さを感じ入りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>