合格祝い

弟の長男が大学に入学することになり、近くに住んでる親戚十人が集まり、お祝いの宴を開きました。
思う存分ビールワインお酒飲めるようにみんな電車で志度までやってきました。帰りはタクシーです。
お料理はお肉がメインのコース?でしたが、二名のお年寄りも健啖家です。よく食べてくれました。
せっかく色々写真も撮ったのに、記憶にないのですが、気がつくと全部削除されてました。
自分に腹が立ちます。怒ってるぞガーン泣き
弟は結婚が遅いうえに、なかなか子供に恵まれなかった為、年の割には若い子供です。
私と違って、怒らずに誉めて育てて、気長に子供とむきあって、受験に対する姿勢も半端じゃなかったです。
甥はもちろんですが、弟に労いの賞状をあげたいくらいです。
弟がここまで熱心だとは想定外でした。
一件落着です。浪人しないだけでも親孝行だと言ってやりました。
先日ミス日本になった林史乃さんの後輩になります。
皆からお祝いいただきすぎたからと、プレゼント


息子達には、それぞれにビームスのソックスやキーホルダー、ル-ヴの焼き菓子、IZUMIYAのクッキーなどです。
普段からケーキは食べているので要らないと言われたのですがお祝いなので形だけ準備しました。




大学の寮に入れたので気が楽です。しかも千葉に住んでいる下の弟の近くなので、心強いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>