今のネイル

いくら暑いとはいえ暦の上では秋です。
ネイルの色も秋らしくと思ったのですが、あまり美形でない手、だけが目立たないようにナチュラルなピンクにしました。




その前は夏らしくブルーにしましたが、傷んできて、もうそろそろ限界かな?と追い立てられるように多度津のネイルサロン・ルイへ走ります。
オーナーの森本さんは、色だけ決めれば後はお任せで、私好みに仕上げてくれます。
予約の時間に遅れてはいけないし、早く着きすぎても時間の無駄、早めに出発して、府中のSAで、うどん食べたりして、時間調整します。
半日潰れます。
確かに面倒臭いし、止めたいと思う時もあります。
でも、爪が弱くて、何もしないとどんどん折れてしまい、マニュキュアだとすぐ剥がれてしまいます。
ジェルネイルは丈夫なのですが、少しでも長持ちさせるためには、それなりに気遣いも必要です。
アア女ってめんどくさい!というか私がだめ女だということです。パンチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>