ショットバー

時には静かなところでゆっくり語りあいたいと、カラオケのないショットバーに行きました。
店内所狭しとお酒のボトルが並んでいます。







マスターはワインビールお酒に関しては造詣が深く、ネーミングや由来とか味とか何でもよく知っています。
あまりうるさくなく、適度な距離感で話に加わってくれるので、居心地がいいです。
狭いカウンターの中を蟹のように横に動きながら、手品のように珍しいドリンクが次々出て来ます。
いつもはお任せでカクテルを作って頂くのですが、ビールにしてみました。



注ぎ方も上手です。
とっても美味しい上品な味です。



グレープフルーツを一房ずつカシスに漬けたものと、ピーチのお酒に漬けたものをいただきました。
一手間かけたらおしゃれな食べ物が出来るのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>