喰樽でハッピィ バースデイ

我が五人家族のうち十一月生まれは大派閥の三人(夫・私・長男)です。
そこで纏めてハッピィ バースデイ で食事に行きました。ピカピカ
私は初めてですが、美味しいA5のお肉があるという、息子のおすすめです。
津田町の喰樽です。
外観よりは、中に入ったほうがきれいだと思いました。




中も広いです。
お待たせいたしました、只今から○○家の十一月誕生パーティを行います。
ビールワインワインとソーダ水で乾杯です。






極上限定 メニューです。

タン4品盛り合わせ
   タン元・タン中・タン先・タン下




特選セット 
  特選上級タン・特選上ロース・特選上ヒレ・上ハラミ・上ロース・上カルビ









味噌にんにく・キムチ・ユッケ丼・生レバー




ホルモン




もう何が何やら分かりませんが、どれもこれも味わったことのないジューシーでとろけるようなお肉です。
お肉大好き人間なので、これまでずいぶん食してきましたが、私的には、たぶんベスト、後にも先にも出てこないだろうと思えました。
このお肉ならレアでもOKです。
あまり食べる物に関心のない夫や長男も何度も「こんなお肉食べたことない」と連発です。
キムチも甘いのにツンとして、にんにく味噌も後をひく美味しさです。
頭の中も勝手にスイッチがはいり、リポーターだったらどのようにに伝えるのだろう?と、頼まれてもないのに適切な言葉を探し始めます。
お料理番組の場合は、少しふっくらしている人の方が、美味しそうに伝わるそうです。
その点だけは自信あります。
まっことやばい!
こんな美味い肉たべるくせついたら、ほかん肉が食べられのうなるきに!
皆大満足で、久しぶりに家族全員の団欒でもありました。
心身ともに満たされました。メロメロ

“喰樽でハッピィ バースデイ” への2件のフィードバック

  1. おばあちゃんさん
    こんばんは〜!
    喰樽何度かテレビで紹介されてましたねぇ・・・
    焼き肉・・・
    最近食べてないなぁ(;^_^A
    しかし三人が11月生まれとはスゴいですねぇ?

  2. 大地 千春 様
    こんばんわ~
    もう外は真っ暗ですね。
    今朝は寒かったですね。
    普段、東へ向かってはあまり走らないので、喰樽 はノーマークでした。
    有名な処だったんですね。
    凄く美味しいお肉でしたが、そうそうは行けません。
    エンゲル係数が跳ね上がりますもの!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>