城山観光ホテル

今宵の宿は城山観光ホテルです。







城山の上に建つホテルの最上階、九階なので、さえぎるものがなく最高の景色です。
父にも見せてあげました。



レディスルームでアロマやマッサージ機、コスメなど至れり尽くせりで、デラックスで、細やかな心配りが行きとどいています。
今まで泊まったホテルでは、ナンバーワンクラスです。
イルミネーションが、どこから見ても華やかです。










夕食はバイキングです。北欧フェアだとかで、ホワイトカレーがおいしかったです。
八十種類あるため、頑張ったけど、少量ずつ取っても一通りは食べられません。泣き






温泉は苦手ですが、折角来たのだからと大浴場に入ります。
皆さんお見事な脱ぎっぷりですこと。
温泉だから当たり前かもしれないけど、それが恥ずかしいからあまり行きたくないのです。
でも、中は照明を落としてあるのでほっとしました。
桜島を見ながら、月・星を見上げながらの露天風呂は気持ちよかったです。
美人になる湯との殺し文句に、サウナにもはいり、翌日は朝日が昇る桜島を見ながらまた、露天風呂を満喫しました。
部屋からも桜島がよく見えます。
日の出は午前七時十一分との事でしたが、もう少し遅かったように思います。



この日は結婚式が十組以上あるようで、華やいだ雰囲気です。
朝の散歩、夜とはまた違った景色です。






ホテルのスタッフも気持ちの良い接客です。美人が多いです。
ここでパソコンを見せてもらって、出発前に予約してあったブログがアップされているかどうかを確認しました。OKです。
見送られて次の目的地に走ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>