吹雪です

今朝未明、帰宅しようと外に出たら、吹雪いていました。
ヘッドライトに照らされると、迫力があります。




冬らしいなあ、この夏の暑さの時にはホントに冬が来るのかと信じられませんでしたが、やはり日本の四季は健在でした。
そして少し眠り、朝はお墓のお掃除に行きました。
昨日の予定でしたが雨のため、今日になりました。
冷たかったです。泣き
お墓の周りは凍っていました。
風が強くて火がすぐ消えるのでろうそくもお線香も点きません。
きれいになりました。



寒い程厳粛な気持ちになります。
今年も無事終わりました。ニコニコ
凝縮された1年でした。メロメロ
来年も平凡でいいから、小市民の幸せを享受できますように。ニコニコ
もうすぐ息子夫婦も帰省します。
家族揃ってしし鍋をつつきます。ニコニコ

“吹雪です” への2件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます。
    昨年は思いがけずお目にかかれて、ブログから推察できるご様子通りの、誠実そうなお人柄にふれることができ、だからこそヒゲ専務 様の周りには大勢の方が集い、ますます発展していくのだと思います。
    私も2代目で創業50年近くなります。
    よく似たポジションですね。
    「売り上げはすべての悩みを解決する」と言われます。
    売り上げだけがすべてではありませんが、商売は信用が大切です。
    行きとどかないことは多々ありますが、反省しながら前に進んでいく所存です。
    お身体お大切に、今年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>