閉店

ショットバーのキャラウェイ今日閉店します。泣き







このところ、閉店を知ってから特に、息子も弟もよく足を運んでいます。
最後なので、最終日の前日、私も行きました。
結構広い店内をマスター一人で、カクテルを作ったり、お会計したり、お料理を作ったり、大忙しです。
でも動きに無駄がなく、フライパンを火にかけたままでどのくらいとか、腕さばきを観察させていただきました。
あんなやり方もあるんだ、と勉強になりました。

パスタもシンプルだけど、少しゆで過ぎたとか言われましたが、美味しかったです。
私は何でも適当で目分量なのですが、パスタを秤ではかっていたのが、新鮮でした。ニコニコ



ラベンダーのカクテル
を注文しました、薄めですが、味はよかったです。






お名残り惜しいけど、何年かのちに復活することを約束して別れました。ガッツ

志度の114銀行の前
です。
今夜はオールナイトでの営業になるそうです。

“閉店” への2件のフィードバック

  1. 情報ありがとうございます。
    全然知りませんでした。
    まさに今日、行ってみようと思ったのですが、
    明かりがついてなかったので、お休みかなと・・。
    今このブログを拝見して、びっくりしています。
    オンナ1人で飲みに行けるところが
    なくなってしまいました・・・。
    志度でいいところがあれば、また紹介してください。

  2. カオル様
    こんばんわ~
    息子は最終日も行ったのですが、一杯の人だったと言ってました。
    私もどこかないかな?と思っているのですが、(飲むと車の乗れないので)夜の町はあまり知りません。
    志度の「八剣伝」の隣のショットバーの「J&R/ジャック&ローズ」は狭いけど、マスターはお酒の知識は豊富で、どんなカクテルでもオーダーできます。
    4月1日にジャズのお店で、喫茶か居酒屋さんかまだわかりませんがオープンするそうです。
    三共自動車さんが多分経営されると思います。
    お弁当のHOTT MOTT の国道を挟んだ向かい側です。
    よろしかったら行開発してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>