誕生日

ピース今日は、息子嫁のRISAちゃんの誕生日です。
うちの娘になってから3回目です。
こちらへ帰省するのは年に3~4回です。
私が大阪出張の時は食事を一緒にします。
なにか彼女に似合いそうなものがあるとメールで写真を送り、気に入ったらその場で送ったりもします。
でも、やはり遠慮のようなものがありスマイル、初めての女の子だし、息子達と全く同じように接することもできません。
私以上に彼女の方が気を使っていると思います。
あまり口数が多い方ではないので(私も、です)電話では長話にはなりません。
だけど、先日の小豆島旅行食事会では心底リラックスして楽しんでいたように思えました。メロメロ
心は十分開いてくれていると思います。ハート
親しき仲にも礼儀は必要ですし・・・
徐々に、実の親子のように、なっていくと思っています。




プレゼント考えたのですが、自分が貰って嬉しいものにしました。
 ドイツ生まれの心を癒すキャンドルスタンド



4色あるのですがりさちゃんにはピンクで決まり。



通販で見つけたので実物はわかりません。
でも喜んでくれて、素敵だと言ってくれたので、合格です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>