風と共に去りぬ

この年まで生きてきて歴代ナンバーワンの映画は何と言っても{風と共に去りぬ}です。
クラーク・ゲーブルのレット・パトラーは秀逸です。
ルックスだけでなくバトラー船長の性格も生き方も好き。メロメロ
ヴィヴィアン・リーのスカーレット・オハラもあの激しい生き方が、自分ではまねできないので憬れです。
高校2年生の時、朝から前・後編通しで2回観て夜になって帰宅した時、かつてないほどの(それまで模範生で叱られたことが無かった)大きな雷が直撃したけど怒ってるぞ、怒られたことより、映画にそれほどまでにのめりこめた自分を発見して、素敵なレットを目のあたりにしての満足感のほうが勝っていました。
ワーイ
大人になって宝塚や帝劇や梅田コマ劇場など、出来うる限り足を運びました。
天海祐希大地真央も美しかった。
山口祐一郎松平健もカッコよかった。
来月は大阪であるそうな。主役は米倉涼子寺脇康文




どうしようかなぁ?近頃頓に動きが鈍くなった私です。フッン
と・こ・ろ・が 当たりました!!
応募したことさえ忘れていたのに!
S席の指定席、2枚も。しかも6月8日(水)定休日です。
母と行きます。だって12、000円のチケット無駄にしたくないですもの。
少し気持ちが明るくなりました。アップアップ
これだから人生やっていけるのよね。
時々素敵なハプニングがあります。
もう少し楽しもうかなニコニコ

“風と共に去りぬ” への2件のフィードバック

  1. 応募しないと当たらないですよね。
    運がたくさんの、お顔されてますもんお姉さまは。
    すごいです。
    人生これから、ついてゆきま~す。

  2. アルテ様
    こんばんわ~
    下手な鉄砲でも数打っておくべきですね。
    よく「宝くじ買えばいいのに」とか言われますが、当たって欲しいような、でも
    大当りだとそこで運を使いはたしてしまうような気もして、買わないことにしてます。
       ”運がたくさんの、お顔されてますもんお姉さまは”
    ホントですか?
    これから今までの人生取り戻せるかしら?
    アルテさんにせっせと通って、幸せなオーラを浴びて自分の物にしていきま~す。
    よろしくで~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>