生活習慣病予防検診

今月は休みが三回あるので今日の休みは検診の予約をしてありました。







去年は伯父が亡くなったのでキャンセルし、二年ぶりです。
随分あちらこちらへ回され、何度も服を脱いだり着たり、早朝出かけたのですが、全部終わった時はお昼を過ぎてました。
でも待ってる間に本はよく読めました、こま切れですが。







一番嫌だったのは胃の検査バリウムを指示通り飲みながら身体を回転させられたことです。
これを避けようと、胃カメラの検査を希望してあったのですが、終了後に使用する消毒液の会社が福島で被災して不足気味なのでバリウム検査になりました。
胃のふくらみが足りないからと途中で二度追加で発泡のお薬を飲んだため余計苦しかったです。泣き
後日詳しい結果が届くでしょうが、特に悪いところはなかったです。メロメロ
骨密度が低いのが心配です、カルシウムも飲んでいるのですが、効果無いようです。フッン
視力もかなり落ちてました、やっぱりね泣き
終わったら羽根を伸ばそうと考えていたけど甘かった。フッン
なんかとっても疲れて、自宅に直行しましたが、運転中睡魔が押し寄せ、危なかったガーン
でも終わった。ずっと気になっていた大仕事が終わりました。スマイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>