サマーメモリアルフェス2011

治療に通っている外科の受付の方が、「息子さんポスターきれいに描いていましたね」と言われました。
ポスター描くことは聞いていたけどもう出来上がったのかしら?
「どうして知ってるの?」「広報に入っていたから判った
早速帰って見せてもらいました。




サインがあったから判ったのね。スマイル



サマーメモリアルフェス2011
日時   :  7月30日(土)  16:30 開始
場所   :   さぬき市庁舎西側埋立地
主催   :   さぬき市商工会・さぬき市商工会青年部
お問い合わせ先  :  087-894-3888


ステージイベント   
 

 よさこい演舞     さぬき舞人
  
    阿波踊り      ささ連
    空手演武      極真空手桑島道場
 M’sファミリージュニアエアロビッククラブ
  フィットネスラボ・高松 キッズダンス
  バリダンス       SANUKI SARI

     打ち上げ花火
バザーも色々あります
 ・生ビール  ・ジュース
 ・フライドポテトフライドポテト   ・焼きそば
 ・そうメンバーがー     ・射的

“サマーメモリアルフェス2011” への3件のフィードバック

  1. おおおおぉぉぉっ!!
    息子さん、いいセンスしてますね~~\(◎o◎)/!。
    面白い!!
    スカウトしたいわ~~~。

  2. tsubaki様
    こんにちわ~
    本当はこの道に進みたかったのですが、これだけで大成するとは思えなかったので、趣味でいろいろ描いてます。
    ワンちゃんの肖像画とか、コンサートのポスターとかも依頼があれば描いてます。
    0-た様
    ありがとうございます。
    このポスターの場合は、いろいろ制限があって使う色とかも限られます。
    でも、好きなことする時には、時間を忘れて没頭してます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>