新品になりました

息子と携帯で話していたら、いきなりプッツンです。
こちらの声は相手に届いているのですが、あちらからの声が全く聞こえません。
もう寿命かな?買い替え時かな?
懸念しながらAUに行きました。
故障なので修理に出すとか。
買い替えなくていいのかと訊ねると、修理代が必要であれば連絡しますとの良心的な対応。ニコニコ
代替品携帯を貸してくれてましたが、それは声が割れて話しの半分しか理解できません。
不便でしたが、今日ようやく修理から帰ってきました。




電池以外全部とり替えてくれて、生まれ変わったみたいにきれい、
新品同様です。



実は、先週手を切り、外科で縫ってもらい、その足でAUに行ったのです。
そして今日、外科でもう病院に来なくていいですよ無罪放免になったその同じ日に携帯も手元に帰ってきたのは、関係ないかもしれないけど不思議な気持ちです。オドロキ
所でこの雨雷どうなるのでしょうか?
今から花火大会なのに、サマーメモリーフェスティバルなのに、大勢のスタッフがずっと長い間準備してきたのに、人が出てくれるでしょうか?
私は今から、傘さして出かけます。
皆さん、さぬき市の庁舎辺りにお出かけくださいダッシュダッシュダッシュ

“新品になりました” への3件のフィードバック

  1. すごい雨でした(+o+)
    岡本荘も夏祭りでしたが、屋内のため、大きなハプニングもなく無事終了
    花火も盛大に上がり、拍手喝さいでした
    夏はやっぱり花火ですね(^^)v

  2. こんにちは。
    雨が上がってなによりでした。
    花火最高にきれいでしたね~。
    渋滞知らず(徒歩)で、花火の真下で見られるなんて、すごい贅沢。
    たくさんの方が汗をかきかき、露天で頑張っておられました。
    うちの子どもはきゅうり漬を2本も買って、たいそうご満悦でした(笑)

  3. tsubaki様
    こんにちわ~
    昨日はいずこも行事が多かったことでしょう。
    一時は気を揉みましたが。結果オーライです。
    花火は夏の風物詩ですね、費用はかかるかもしれないけどそれなりの満足感を与えてくれます。
    カオル様
    こんにちわ~
       ”雨が上がってなによりでした”
    よかったです、その後は暑すぎず、過ごし易かったです。
    花火大奮発でしたね、たっぷり見られました。
      ”渋滞知らず(徒歩)で、花火の真下で見られるなんて、すごい贅沢。”
    急がば廻れで、車で行くより徒歩の方が確実です。
    こんな近くで見られて、混雑にも巻き込まれず幸せでした。
    青年部の出し物も売り切ったとか、それだけ人出が多かったのでしょう。
      ”うちの子どもはきゅうり漬を2本も買って、たいそうご満悦でした(笑)”
    ご協力ありがとうございました。(謝々)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>