ピンチヒッター

スタッフのK先生が風邪のためお休みだということで、久しぶりにあずさ鍼灸整骨院受付嬢をすることになりました。




院は8時30分から開いているのですが、買い物もATMでのお金の出し入れもあるので、9時にはすぐ動けるよう、早めにいつものスーパーへ出かけました。
長蛇の列、何事かと思えば、10000円で11000円分の商品券をくれるそうです。
並ばないと店内には入れないし、整理券をいただき、その券をゲットしました。



急いで出勤しましたが、お米を砥ぐ暇もなく職場へ。
久しぶりなので、勝手が違い、戸惑うことも多いですが、何とか午前中はやりきりました。
問題は午後からです。午後からの予約がまた多いのです。
2時に始まるのですが、15分前倒して早く開けました。



ミスのないように、効率的に動かないと歯車が狂ってしまいます。
コーヒーケーキタイムもありません。
こまごました用事で、腰掛けてるヒマもありません。フッン
こんな日が毎日ならちょっといや、でもありがたいことです、遠いところからでも高速で通ってきてくださったり・・・・



夕方ほんの少しの隙間の時間に来られた方から、商品のこと尋ねられ、話してるうちに帰りに寄ってくれることになり、3着お買い上げです。ニコニコ



合間にメーカーさんや業者さんも来られて、走り回りましたが、とりあえず今日の日も無事終了しましたパーンチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>