源内うどん・お好み焼きゆきちゃん

ま~朝から、何という日でしょう。オドロキ
駐車場が手狭になり、以前借りていたところが貸してくれなくなったけどフッン、別のところが気持よく貸してくれることになり、そのために出たり入ったりそわそわ。
でもよかった!すぐに決まったわ、やはり信用されてるということはありがたいことですニコニコ
家のほころびを見つけてどうのこうのと業者の方の男性三人が点検、頼みもしないのに無料だからと。
結果あまりおいしい話ではなかったけど・・・・
仕事の段取り、接客。
こんな時はお昼の献立なんて浮かんでこない。怒ってるぞ
久しぶりに源内うどんへ。
いつも通りのメニュー、やっぱりおいしい。








午後もなんとなく落ち着かない、いろんな方が出入りし、まとまった時間が取れない。
めんどくさいからと、夜はこれまたずいぶん間があいたけどお好み焼きのゆきちゃんへ。






ゆきちゃん関西スペシャル、中にガーリックライスが入っています。ボリュームがあります。




クルマなのでビールが飲めないのが口惜しいフッン
家で作るお好み焼きはこんなにおいしく出来ない。
鉄板の厚さとかいろいろプロは違うのでしょう、あたりまえだけど。
お持ち帰りは広島風もつ入りモダン焼きにしました。



今日の忙しさは、売り上げには関係なかったけど、ハッピーなことばかりで気持ちがいいです。メロメロ
食事中にリサちゃんからメール
どうやらベビーは男の子らしくて、胎児の写真を添付してあります、息子にそっくりだわ!ワーイ
今度は無事に生まれますようにピカピカ、最後まで幸せをかみしめた一日でした。ハート
外食が続くと心が少し痛みます、明日からは真面目にお料理します。アップ

“源内うどん・お好み焼きゆきちゃん” への2件のフィードバック

  1. おばあちゃんさん
    「ゆきちゃん」懐かしい〜!!
    オープン当初はよく行っていましたねぇ・・・
    ゆきママ元気かなぁ?
    いつの間にかメニューも沢山増えてるし・・・
    カレー焼そばをメニューに取り入れる際に何回も試食した思い出がありますねぇ〜!!
    機会があればお好み焼き食べに行かなきゃ(^^)v

  2. 大地 千春様
    まだ北海道へ行ったことのない私は、近場で間に合わせてます。
    カレー焼きそばってあったかしら?
    メニューには目を通したけど、たべた事ありません。
    ママは忙しい人で、いろんなことに頑張っています。
    いつもはいないけど、この日はいて、久しぶりに拝顔できました。
    志度のもぜひお越しください。
    今日はひげさまのところですか~たこですか~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>