国政報告会:玉木さん

マツノイパレスまで雨の中を出掛けました。
玉木雄一郎氏、今回の国政報告会、最後の日なので。




ご本人登場までの間国会での質疑応答の様子、TVでの中継ビデオが流れます。



着々と足場固めをし、実力をつけて行っているということが感じられます、一年生議員なのに、精一杯頑張っています。
どんな質問にも立て板に水の如く答えてくれるということは相当勉強されていることです。
かなりお忙しいご様子で、東京日帰りで夕方からの会合に間に合わせ、翌日は朝一で上京されるとか。
TVの識者によるお話は、あまりよく理解できないけど、玉木さんのお話は分かり易いです。ニコニコ

会場はあふれるほどの方で熱気にあふれています。
これからも応援していきます。パーンチ
香川町はやっぱり遠かった。
でも久しぶりに来たマツノイパレス、とっても広くてきれいでした。



途中、空腹を満たしました。





“国政報告会:玉木さん” への2件のフィードバック

  1. たみ家 様
    こんにちわ~
    もちろんどなたでも参加できます、というか是非ご参加ください。
    玉木さんの後援会に入っているからか、DMが届きます。
    ブログ「世界の中心で政策を叫ぶ」をチェックしていてください。
    彼の行動がよくわかります。
    よろしければ、次回からはお知らせさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>