マックのグラコロ

息子がなんかブツブツ言ってます。
「○▽食べたくない?」意味不明
グラコロ?何の事?
「止めても無駄!」お昼御飯の支度ができてるのに出て行きました。
チラシみて謎が解けました。




グラコロセットを買った人にはCoke glassをくれるそうです。



そのグラス欲しいがためにセットを買うなんて・・・・考えられない。
本当に○●ドナル○は繁盛してますね。
ジャンクフードの類はあまり食べない私には、信じられない現象です。オドロキ
「今頃行っても待たされるから時間かかるわ」
案の定15人も並んでいるので待ってられないと帰ってきました。
夜再度リトライ。
「おいしいから食べろ」「カロリー低いから」悪魔のささやき、でもその手には乗らない。
せっかくなのでフライドポテトを4~5本口に入れましたが、美味しいとは思いません。






グラスの色は選べないそうで、茶色みたいなのが箱に入っていました。
友達から、使いづらいデザインだと聞いていたようですが本人はご満悦でした!ニコニコ



好奇心が強いのはいいのですが・・・・・まだお子ちゃまです。泣き

“マックのグラコロ” への2件のフィードバック

  1. KAZU 様こんにちわ~
    是非ゲットしてください。
    今はグラコロのセットで、後半は12月16日からはチキンタック和風おろしのセットだそうです。
    それから、例の件ですが、あんりさんOKです。
    楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>