弥風堂さんにて、オフ会

KAZU様の提案で、あしたさぬきのブロガーさん達と弥風堂さんにて会食の場を設けました。
外はとっても寒かったけどおうちの中はレトロで見るからに暖かいです。




他のお二人は初対面のはずですが、かをるさんは見覚えがあります。
やはり、シートピアショッピングセンターの時のべラミのお客様で、顧客名簿にも載っていました。
すごくしっかりしていて、フットワークが軽いです。
守ってくれそうなタイプだと思います。
もう一方のYさんはお初にお目にかかりました。
柔らかくっておっとりして、何をしても許されるような錯覚に陥ります。
納屋を改装した、ひなびた雰囲気がほっこりして炭火も懐かしいです。



皆さん車だということでビールは私だけ。



かをるさんは、同じさぬき市内なので、何でもどなたでもよくご存じです。
Yさんは、お訊ねすると、私の高校の同級生のYクンのご近所だとか。
KAZU様は相変わらず素敵で、オーラをふりまいています(ご本人は意識してないでしょうけど)
こんなにおしとやかだけど凄いんですよ、セレブです~アップ
話に夢中で聞きそびれたけど、お豆腐のサラダみたいです。



サーモンの漬け



おひつに入った生姜ごはんは食べ放題、そば茶も飲み放題、体にやさしいです。






トリは拘りの若鶏のモモ焼きです、付け合わせのレンコンもおいしかったニコニコ



これでおしまいのつもりなのに、オーナーがサービスだと言ってローズティーをふるまって下さいました。
素敵でしょ!









よく似た年代の(世間では熟女というポジションらしいですワーイ)、それなりにと言おうか人一倍経験豊富な皆様、一同に会したのは初めてだというのに、話題が尽きません。
ガールズトーク炸裂です。
それでも足りず、場所をガストに移して、仕切りなおします。
さすがに食べられなくて、ドリンクだけにしました。



エンドレスでもどこかで線を引かなくては・・・・
夜も更けてきたので、後ろ髪をひかれつつ、ひとまず解散しました。
沢山パワーをいただきましたアップ
時間にしたら披露宴二回分くらいでしょうか?
私の知らない世界を垣間見ることができました。ピース

“弥風堂さんにて、オフ会” への1件のフィードバック

  1. エレガントな夜をありがとうございました。
    知らぬ間に時間が過ぎてましたね。
    あのまま朝までしゃべり続けられてたかも・・・
    ベラミさんは、優雅な雰囲気は昔のままでしたよ。
    >すごくしっかりしていて<
    な~んて、だといいんですが・・・
    美味しものを食べて、ガールズトーク
    いい夜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>