ミケイラでランチ

広告を見たのは去年だったけど、どうしても食べてみたかった、ランチだけのステーキカレー
やっと、思いを遂げようと




にやってきました。
メニューの中にないオドロキ
尋ねるとフェア用だったので、今はもうないとか。
でも お作りできると思いますと言われたのでお願いしました。
そしたら、またカレーにつけられる牛肉がないと言われ、お肉のコースランチにしました。
パン・サラダ・スープ・デザートバイキングです。
メインが来るまでの間にすぐ食べられます。



コスモファームの紫カリフラワー、初めて見ました。



スープも舌に優しかったニコニコ



ひっきりなしにお船が行き交います。



メインイベリコ豚のソテーと元気豚にお野菜がいろいろ。



デザート






いろんな所のサラダバイキング見てきたけど、ミケイラのは最高!メロメロ
ドレッシングの種類も多いし、お野菜も果物も新鮮であま~い、そしてベーコンのトッピング・ピクルスもよそにはなかった。
パンも温かくて柔らかくて、恥ずかしながら3個もいただきました。ワーイ
もう大満足です。ハート
外を少し歩いてみました。
屋島が近くに見えます。



赤灯台までは、ちと遠い、それに寒いので途中で引き返しました。



今夜は夕食はなしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>