ナツメ

去年の9月に作っておいたナツメ酒
















4ヶ月経って飲める状態になりました。
漬けておいたナツメをどうしたらいいものかと、昔は木に登ってそのまま口に入れたらりんごみたいな味がしていたこと思い出し、一口齧ってみました。
オドロキ美味しい~アップ
食べ出したら止まらなくなり、ほろ酔いの、いい気分になりました。メロメロ
ナツメの木も切ってしまったので、もう生で食べる機会はありません。
大事に味わいましょう、息子にも珍しいから送ってあげようかしら?
昨日、無事帰国しました。
今回は熱も出なかったし、仕事もうまくいったとか。
毎回出張から帰国するとすぐに関空から携帯がかかってきます。
愛い奴」なんです。ニコニコ
「でも家まで時間かかるね・大変ね」「タクシーだから楽」だそうです。
「いい御身分ね」「そういう仕組みになっている、会社の方針」
そして宿題だった、誕生日のプレゼント、二者択一で考え中だとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>