いせだで役員会

さぬき市商工会女性部役員会いせだでしました。
さぬき市五町の元気な女性と、十河会長初め商工会の職員の方など数名の男性が参加者です。
型どおりの事業報告や次年度の事業報告案など、とくに反対もなく順調に会は運び、後は懇親会に移ります。
今日はクルマだからビールは飲まないと宣言してあるにもかかわらず、進められるとNOと言えない気弱な私は、夫に携帯して、クルマを取りに来てもらい、後は安心して飲めました。




海鮮処というだけあって、さかな料理がメインです。






お料理は普通においしかった。
デザートのプリン



コーヒーが出てくるまでに相当の時間がかかりました。
そんなことはどうでもいいけど、悲しいことが・・・・泣き
座ってる横に置いてあったバッグ、蓋をしてなかったので、その上から煮魚の煮汁をこぼされて、中も外も濡れてしまったこと。
臭いし、甘いお汁なのでべたべたするし・・・・・
熱いお手ふきを持ってきてはくれたけど・・・・・
アルバイトらしい男の子です・・・・・
バックくつとお揃いでオーダーしたもので、大切にしてるものです。
帰宅してからもまだふき残しがみつかり、あまりいい気分ではありません。フッン
この様子なら服にも飛び散ってることでしょう、服はクリーニングすればすみますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>