おむつケーキ

おむつケーキなるものの存在を知った時から、孫ができたら絶対にプレゼントしようと決めていました。
ネットで探すとあるある、たくさんあって、ずいぶん迷いました。
女の子ならフリルとかついて甘~いのがあるけど我が家のIORI君は男の子です。




おむつ Sサイズ58枚・フェイスタオル 2枚・ハンドタオル 2枚・スタイ 1枚
メッセージカード・マスコット 1個・靴下 1セット・ガーゼ 1枚

が入っているそうです。
折角メッセージカードにコメントできるのですが、まだ生まれてないため、フレーズが浮かびません。
どんなものかこの目で確かめてみたいのですが、サイズが33×33×66で、嵩張るため、息子のマンションに直送します。
先日来、逆子になったり、なおったりで、まだ、兆しはありませんが、予定日の四月一日に届くように手配しました。
一昨年流産してとてもつらい思いをしたのですが、ここまできたらもう大丈夫だと思います。ピース
そろそろカウントダウンしましょうか。アップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>