整形外科検診日

予約時間が11:00~11:30です。
この時間はおそらく駐車場は満車なので、電車で行きました。




今日は暖かくて、気持ちのいいお天気です。晴れ
出がけにお客様が来られたので、一電車遅らせたため、時間少々オーバー、降りてから病院まで走りました。



肩の痛みはほとんど変わってないので
「このまま様子を見ますか?
MRI撮るのなら病院を紹介しますが、もし悪いところが見つかったら手術しますか?
いずれにしろリハビリしかすることがないです」
「痛いけど動かせるし、半年くらいはかかると言われていたので、覚悟してます。
MRIは撮りません、痛み止めも要りません」
「治癒したというわけではないけど、特にすることもないので、治療は今日で終了します。
もし何かあれば電話をして予約をとってから来てください」
以上三分くらい、会計で少し待たされたけど、ちょうどいい時間の電車があり、早く帰れました。
あとは日にち薬です。
もうこれで病院とは縁切りですガッツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>