パソコンが新しくなりました

パソコン機器に関して何の知識もないのでプロに頼ります。
パソコン・レスキューの三宅電業さんです。
自分の希望だけを伝えておいたら、全部手配してくれて、とりつけてくれて、しかも安いです。
画面も大きくて、見やすくて、何よりも立ち上がりが早いです。ニコニコ

まだ微妙に使いこなせてませんが、少しずつ慣らしていきます。
どうしても困った時には、三宅さんに携帯すると飛んできてくれます。
大船に乗ってますワーイ
キーボードが見難いのが難点ですが、これにも慣れなくては・・・

“パソコンが新しくなりました” への4件のフィードバック

  1. 何かの時に飛んできてくれるのってありがたいですね
    私もオンチな方なんで、パソコンには悩まされること再々・・・
    次回購入時は、三宅電業さんですね(^0^)/

  2. おぉぉー!!
    三宅電業さんはたんぽぽでも大変お世話になりました!!
    こんなにしてくれて儲けあるん?って心配するほど良心的でした(T_T)。
    ホントにスーパーレスキューです!
    三宅さんによろしくお伝えくださいまし~。

  3. tsubaki様
    三宅さんはフットワークが軽くて、気持ちよく来てくれるので、お助かりです。
    オンチなので、世間の値段を知らなかったのですが、電気屋さんで並んでい
    るパソコンを見て、びっくりしました、どれだけ安くしてくれたのかとありがたい
    です~
    Oーた様
    先日のラジオ番組、どうしても行けずにラジオのスイッチ入れた時には、カンカン寿司の秋友清子さんのお話でした。
    残念でしたが、電波に乗ってよかったですね。
    三宅さんにはよろしくお伝えしておきます。
    かをる様
    博多でリフレッシュできて良かったですね。
    ブログの容量は写真を削除しないとダメみたいです。
    三宅さんもかなり削除してくれたのですが、なかなか追いつきません。
    自分の日記・足跡だと思って毎日アップしてるのに、削除せざるを得ないの
    は悲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>