欲しくなくても主婦には義務がある

近頃のお天気のように、陰鬱で心が晴れない時、なにも考えたくなくて、お昼のメニューも浮かんでこない。泣き
それでも一応主婦なので、何か作らないといけない。
何も考えなくても作れる肉じゃがにしました。




お酢を使ってモズクも。



ぬるぬる、ねばねばも体に良いので、なめこのお味噌汁



冷凍してあったグリンピースで豆ごはん



嫌でも作らないといけないのは拷問に等しいフッン
この仕事はエンドレスだわ

“欲しくなくても主婦には義務がある” への4件のフィードバック

  1. わかる!!1
    欲しくなくても 作らないといけない!
    何故?って 思う時があるよね。
    独り身が 羨ましい時がある。

  2. ヒゲ専務 様
    ヒゲ様はご自分で作られるから、こんなこととは無縁でしょうね。
    殿方がうらやましいです。
    KAZU様
    近頃は気分がすぐれず、人生強制終了したい時があります。
    ハッピーだと、食事の支度なんて朝飯前なんですけどね~

  3. おばあちゃんさん  こんばんわ。
    7月に入ったら ランチでもしましょうね。
    いい日にちがあれば 教えてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>