育児放棄

子犬達の歯が生え揃いました。
噛まれると痛いです。
子犬達はママを見るとお乳を吸いに行くのですが、アズは振り切って逃げようとします。




たぶん痛いからでしょう、一緒になって遊んではいるのですが・・・・



いつどのくらいお乳を飲ませているのかが解らないので、ドッグフードとお水を入れておいたら、食べてます。



今朝起きてみると柵の中はもぬけのから、扉が開いていました。
ドキッ失恋いました、そのあたりでチョロチョロ動いているチビちゃん達が。
そして水たまりや濡れた跡が畳のあちこちに・・・・
もうすぐ畳替えするので、まだ気は楽ですが・・・・






柵の中に入れると、いつの間にか皆ぐっすり眠っています。
おそらく、一晩中広いところで走り回ったため疲れたのでしょう。



仰向けになってデカイ態度の子もいます。



もうこの柵では手狭になってしまいました。
1匹は買い手がついていますが、60日までは家で育てることになっています。
それまで大丈夫かしら?
皆大きくなって活発に動きまわります、それにしてもよく散らかること、仕事が増えました泣きまだ可愛いから許せるけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>