里親を探しています

私は生後2か月の女の子です。
柴犬です。
体重は2.9kgで、少しぽっちゃりしています。
うまく撮れてませんが、実物の方がいけてると思います。



















元気ですがおっとりしていて、おしとやかなところはママに似ていると思います。
ママアズです。




パパ
もハンサムです。




両親とも血統書付きです

産まれてから今日までとっても大切に育てられました。

4万円とワクチン代(¥7500)
を出して下さり、これからの私を養って下さる方を探しています。
連絡先は tel087-894-5212  ベラミ です。
どうぞよろしくお願いします。

“里親を探しています” への2件のフィードバック

  1. 養女に出ちゃうんですか~
    手放す親の気持ち・・・切なく感じますが、とても可愛がってくださる里親さんが見つかること、願っております♪
    とってもかわいい時期ですよね
    我が家は8ヶ月がたち、ま~大きくなっちゃいました(´・_・`)
    by kuro

  2. tsubaki様
    全部飼えればいいのですが、成長するに従って行動範囲も広がり、とても面倒見切れません。
    みんなとってもかわいい、目が見えない時から見守ってきたので、愛着があり、別れるのはつらいです。
    本当に大きくなるのは早いですね~
    でもこのままの状態が続くと、人間様の生活にも影響を及ぼすので、減らさなくては、と思うようになったのです。
    どなたか良い方が見つかれば嬉しいのですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>