25ans10月号のLOVEトート!

新しい25ansのページをめくる時、わくわくしますハート
まだ残暑お見舞いのころなのに10月号が届きました。




今月号も素敵な言葉、ためになることが載っています。
向上心さえあれば、勝負にこだわらない生き方だって悪くない。
ごもっとも、賛成ですよその考え方。
でも近頃の私は非常にだらけています、向上心とはまるっきり縁がなく、思いっきりグータラしてます。
まるで、今までの馬車馬がくたびれ果てて、びくとも動かないそんな状態です。
毎日何時間も韓流ドラマを見てるだけです。
なりたい自分が見つからず、目的も定まらない、人生を無駄に過ごしてます。
そんな自己嫌悪の私を喜ばせてくれたのは、付録のLOVEトート!です。



小さいハートと大きいハートで構成されていて、色はトリコロールカラー(赤・青・白)、大きさも欲しかったサイズで、大好き!
きっと活躍します、出番が多そう。
久しぶりに気持ちが明るくなりました。アップ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>