休みの日はかたずけ

休みの日は溜まっていたかたずけをいつもより念入りにします。
何故か洋服の入れ替えから始まります。
夏物は木綿なので自分で洗います、何回洗濯機を回したことやら・・・・
ジャングルみたいな洋服を分け入って、これがなければもっとすっきりするのに、増築しなくて済むのに、わかっていてもこれだけは譲れない、私の業みたいなものですね。
午前中費やしても終わらない。
それに腹立たしいのは防虫剤です。怒ってるぞ
1年用のはずなのに、20個ぐらい全滅まだ3カ月しか経ってないのに「おとりかえください」「終わり」の文字が浮かんでいます。泣き
ちょっとひどい、何を基準にしているのでしょうか、普通に洋服ダンスの中に吊ってあるだけなのに、メーカーの方にお聞きしたいわ。




こんな気持ちが急くときにはとても食事の支度をする気分ではありません。
お弁当屋さんで幕の内・竹を買ってきてもらいました。
温かかったので美味しくいただきました。



折角入れ替えて、秋のシルクを着たけれど昼間はまだ暑いフッンさりとてお客様に秋の洋服をお勧めする以上は、それに耐えなくては・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>