同窓会の準備委員会

来年、お正月に節目になる記念の同窓会をすることになっていて、その準備のための第1回の準備委員会が、センチュリーホテルでありました。
皆、力が入っているのか参加者が多かったです。
何しろ約900人、16クラスありまして、クラスごとに中身を変えて3種類の用紙を入れるため、煩雑です。
これらを準備してプリントアウトした方は大変だったと思います。




簡単な作業ではあるのですが、何故か、会長の言うとおりしない人があり、頭のいい方のはずなのに単純作業は苦手なのかなあオドロキと秘かに思ってしまいました、どんな人でも得て不得手があるようです。
怪しい封筒はもう一度開封して中身の確認、それやこれやでお楽しみの懇親会のスタートも遅れました。



今回はエスニックと言おうか、今まで出たことのないような、珍しいお料理が次々に出されました。






ビールお酒は入れ替わり立ち替わり注いでくれます。
一杯おしゃべりして、韓流ドラマに詳しい人もいて、話がつきませんでした。ニコニコ
尖閣や竹島のことも侃侃諤諤・・・・・・怒ってるぞ
最後にあんみつまで出て、美味しかったです。
JR で行きました、夜のプラットホームは心なしか、物悲しく映りました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>