焼き肉文八の粋な計らい

朝からいろんなことがてんこ盛りの、何かに追いかけられているようなあわただしい一日でした。
良いこともあり、良くないこともそれなりの進展があり、なにより安堵したのはアズが見つかったこと。メロメロ
みんなで美味しいもの食べに行こう!息子がイニシアチブをとるときはお肉ね。
今日は和牛焼き肉の文八へ。
まずいろんな意味でのお疲れ様!




盛り合わせ大皿ホルモン






シーザーサラダもたっぷりあります。



ご飯の大盛り、三人で分けても食べきれないくらい、それにお米の味がgoodです。



舌鼓を打ちながら、「美味しいね!」と話していた時、サプライズがオドロキオドロキ
いつもよくご来店していただいてますので、サービスです」と責任者らしき人がお肉を持ってきてくれました。
人柄のよさそうな方で、静かだけど温かみのある方だなとは思っていましたが、前回来た時にはその方はいなかったはずなのに・・・・



ポン酢につけていただきました、本当においしかったです。メロメロ
私達は気に入ったら何度も足を運ぶタイプですが、こんな風に覚えておいていただき、思わぬサービスの恩恵にあずかり、そのお心遣いに感激しました。
今までこんな扱い受けたことない、市井の一般人ですもの。
そこで又気分良くなり、充分食べたにもかかわらず、次々追加します。



スープ茶漬けです。



これでもか、と随分詰め込み、お腹ははちきれそうですが気分は壮快でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>