しし鍋

寒くなってきたので、今年初のしし鍋です。
冷凍してあったのを解凍して、1枚づつスライスするのが、力が要って、大変だった。
おかげで右腕の痛いこと、後で治療に行かなくては!




お野菜はたっぷり



これを使って、足りないところは、少し、お味噌をブレンドして足しましたメロメロ



いい味が出ました、お野菜はいくらでも食べられます、でも私はこのお肉は苦手、臭いがダメですナイショ



今回のミステイク。
前日から冷凍室から出してあったお肉(のつもり)、スライスしようと出してみたら鯛のアラでした。



道理で形が少し変だとは思っていたのですが、全く疑ってなかった。
一つ歳を重ねて、早速間違いを犯してしまいましたフッン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>