センチュリーホテルで忘年会

来年1月2日(水)の同窓会のご案内と打ち合わせ、新聞(四三会だより)の発送作業と忘年会がセンチュリーホテルでありました。




この新聞を見ると1年間の出来事がよくわかります、今年も2名物故者が増えました。
JRの時刻表が変わったので、少し遅れてホテルに到着。
ところが作業はあらかた終っていました。
皆、暇なので、早く来たのと、早く終らせて忘年会を始めたいからでしょう。
今日はです。



お向かいの彼は会計係なので、お金を数えています。
この鍋は苦手、豚肉・レバー・鶏肉が・・・お野菜ばかり食べていました。
でもハツって心臓でしょ英語のhearts(ハーツ、心臓を表すheartの複数形)がなまったものが語源とされるそうです。
心臓外科医の須磨先生の本に載っていた、心臓は1枚の筋肉でできているということが確かめられました。



ありがとうこんな焼酎があるんですね、いいネーミングですこと。
アルコール度25度だと言うことですが強いのかしら?
注いでくれたのは県議の氏。これから選挙忙しくなりますね。
奥様のお迎えで早々と帰られました。



持ってきてくれたのは弁護士の西山先生。
奥様は台湾に旅行中ということで、ゆっくりされてました。



まだ仕事が残っているし、翌日も予定があるので、珍しいことに早めに引き上げました。
皆としょっちゅう会っているので、それほど積もる話もないし・・・・、そんなに飲めるわけでもないし・・・・・
お正月に国際ホテルで会いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>