ハーレーダビットソン




目的地に着くまで、随分いろんなSAで休みながら行きました。どこかは覚えていませんが、かっこいいバイクだと眺めていたら、これがあの有名なハーレーダビットソンでした。オドロキ
2190万円、どんな人が手に入れるのでしょうか、私には関係ないけどねフッン



宮島口SAでは鳥居さんがあり、そこにある望遠鏡からは厳島神社の大鳥居が見えました。






このあたりでは粉雪がちらついていましたが、これは雪ではなく、紅葉が鳥居さんまでの歩道に埋め込まれていました。



べつにお腹が空いているわけではありません、夕食はフグのフルコースだからお腹をすかせておこうと、口に出しながら、目にするともうダメ、買って食べてしまいます、止めても無駄よ、ワーイ












スタバを横目で見ながらコーヒークルマの中で、暗くなるのは早いです、急がなくては!

下関市
に着き、目の前にホテルがあるのに、なかなかそこへたどり着けません。泣き
駐車場完備とあるのに、随分遠いところにあり、そこからホテルまでスーツケースを引っ張って歩きました。怒ってるぞ
まだお腹が空いてないので、チェックインしてから、近くのデパート(大丸)に行き、色々物色しました。
今日はXmasイブだわ。



車なので荷物は積めます、こんどのお家用に、いろいろ買いこみました、だって休みがないからお買い物に行く時間がないから、ゆっくり見られて良かったワーイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>