フグのフルコース

弟は、食べ物が美味しいところを重視して宿泊先を選びます。
ここにも晋作御膳




弟曰くそんな安いコースではないとか。楽しみだわ~メロメロ
ふぐには、それに山口ですものお酒獺祭しか考えられません。
なみなみと、惜し気もなく、注いでくれました、美味しい口当たりが最高!メロメロ



後は堰を切ったように次から次へと、フグのお料理が続きます。
フグ刺し、よく、こんなに薄く切れるものですねぇオドロキ



にこごり・鴨ロースト・皮ひき・もずく



ウニとえび




フグの茶碗蒸し




から揚げ・一夜干し



フグちり



お雑炊




デザート




もう終わり?
心待ちにしていたフグのステーキ、まだ食べてない・・・・



スタッフにお尋ねすると、一夜干しに変更になったそうな怒ってるぞ
画竜点晴を欠くとはこのことねフッン
知らなければそれで済むものを・・・・メニューに書かなきゃいいのに・・・ぜ~んぶ美味しかったですよ、もちろんですですわメロメロ

“フグのフルコース” への2件のフィードバック

  1. わあ!私の故郷山口に来ていただいてたんですね♪ 
    うれしいな!故郷がアップされてると(^^)
    一つ前のブログは、まさに帰省の道程です。

  2. ゆーたとなつみのとーちゃん 様
    こんばんわ~、山口の出身なんですか?
    城下町長府は、観光地が色々ありありますね。
    歴史が息づく町ですね、沢山あり過ぎて全部はみられませんでした。
    長生きして又行きたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>