神戸・三田のアウトレット

アウトレットは今まで行きたいと思わなかったのですが、ツアーなので、今回初めて神戸三田プレミアム・アウトレットに行きました。
3時間どうやって時間をつぶそうかと考えていたのですが、隣に座った方が、何度も行ってるそうで、熱く語るので、心を動かされました。
事前にいただいた地図で、チェックするところを確認します。
最初はフランフラン




安いと聞いていたけど、その判断はできません、ただここはお店とかする人が大量に買いに来るのかな、と感じました。
全体は凄く広いけど、雰囲気は統一されてます。









ワコールで下着を買いました。
こんなリフォームのお店もありました。



食器を買いたいと、マイセン・ロイヤルコペンハーゲン・たち吉とか見て回ったのですが、結局最初に見たウェッジウッドにしました。
お花の柄が好みなので・・・









高いけど3割引きだったので、頑張りました、それにバスなので重いけど持ち歩かなくていいので。
お店は沢山あっても興味があるところは限られます。
靴もデザインは良くても足に合わないし、いくら安くても洋服は欲しくないし・・・目的のものをゲットできたので満足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>