ランチは「100本のスプーン」で

アウトレットの中を精力的に動き回ったのでお腹が空きました。
何度も同じところを通りながらも決めていたのは神戸元町ドリア




お昼になったのでお店に入るとかなりの方が座って待ってます。
伊勢海老のドリアを食べたかったけど、こんなに待ってたらバスの出発時間に間に合わないかもしれないので、そのお隣のスープストックトーキョー100本のスプーンに入りました。
ここは第2希望だったので。
海老と帆立のオマールライス、スープとサラダのセット¥1、680にしました。



スープは北海道のかぼちゃのスープを選びました。
サラダのドレッシングが美味しくて、お野菜が新鮮でした。



スープの中にはいろんな食品が凝縮されていて体にいいと思いますが、お皿が大きくて浅いので、すぐに冷えてしまいました。
それに最初は美味しいと感じたけど、食べ進むうちに、物足りなくもなって来ました。
デザートはゴディバで食べるつもりだったのですが、お買い物してたら時間切れになり、あきらめました。
でも出発時間に遅れてきた人もいましたが、そんなことはできません、ルール違反です。
いよいよこれから宝塚に向かいます。
かつて、息子が、三田に住んでいたけど、宝塚に引っ越した経緯があるので、同じコースを辿ることに感慨深いものを覚えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>